SSブログ

バレンタイン [日記]

           

すっかり元気になりました! よく寝てよく食べて飲みました

  明日は、バレンタイン あっ日付が変わる・・・・・・・・・・

 

    分かるかな? ハイ次・・・

 

手のひらサイズのシュウクリーム

中身は、二重に生クリームとチョコクリームをパイ生地ではさんでるの

     クッキーとチョコ

 

 トリュフを作ったんやけど・・・

クッキーは、ココアとバターの2種類

トリュフは、アーモンドと白粉糖とココアパウダー三種類

 

ジャンボシュウクリームは、手間がかかったけどお父さんの大好物で、チョコと一緒にお供えしてあげようと思って作ったんだ

      後で食べる目的もあるけどね・・・淋しい

今日は、男の人達・・・ウキウキかな?

けど・・女の人達も大変 本命チョコ=告白もあるしねぇ!

それに比べて、ひとねぇ~は、見てるだけぇ~って感じだな

皆さん・・・・・・・頑張って!! 

   久々、イエ~イ

 

 

 


2007-02-14 01:02  nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 5

コメント 12

tarakochan

うわ~イ、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! チョコ。
此れ全部作ったの。美味しいだろうな。
近ければ貰いに行くのに(エッ?私はダメ?(-_-;))
仕方ないか、瞳ちゃん、いい人に上げるんだもね。
頑張って~~応援するよ。
by tarakochan (2007-02-14 04:34) 

ひとねぇ

早起きなタラコちゃんへ
いちお全部♪手作りだよ(:*o*)/味は保証しないけど・・・・(-_ー;))
タラコちゃん家が近かったら一緒に食べて貰えたら嬉しかったんだけどなぁ
ちなみに・・・今回はいい人・・・・・・・・・・・・・・・っていないんだよね(泣き)
これは、お父さんに・・だからねww
今日は、恋人達、告白・・みんな幸せな日でありますように・・・・
by ひとねぇ (2007-02-14 10:20) 

おっ、美味そう!
Thank you! 悪いね~俺のために(^O^)
なんてね!
凄いじゃないですか、すばらしーパチパチパチ拍手~

男の人も、貰える人はウキウキだろうけど、貰えない人は嫌な日だろうね・・・(^^;)
チョコもいいけど、ソフトクリームが食べたいな~
今の気分でした(^^)
by (2007-02-14 20:43) 

ひとねぇ

オオカミちゃま(≧^O^≦)/
拍手パチパチ♪やったねぇ~0(^O^)0見た目とギャップがアリ?でしょ・・
お父さんに「チィ~ン」して、弟が 『美味い!』ってぺロリと食べちゃったYO
オオカミちゃまに、チョコのプレゼント気持ちだけでも・・・・
エッ~∑(→0←)ゞチョコより*ソフトクリーム*食べたいんだ(^m^)ウッフ
オオカミちゃま好きだよね!
お散歩の途中に、ソフトクリーム食べてたもん(笑)キラリ
チョコの食べすぎには、鼻血ブ~だもんね (^0^)/
by ひとねぇ (2007-02-14 22:27) 

すごーい!!
食べた-い!!
うまいね。
手がかかってるんだろうね。
とっても、おいしそう。

でも、自分も、今日は、ソフトクリームでした。
なんか最近、すっごく、ソフトクリームに、はまってる。
やばっ、食べたくなってきた。
by (2007-02-15 00:21) 

ハイマン

元気になってよく寝てよく飲む!
いいことですよ。
手作りシュー 是非お父様にお供えしてあげたてください!
私もおせわになった叔父さん家に行く時は亡くなった叔父さん
の分もケーキを買ってお供えします。
もちろんその後は叔父さんいただきマース!ってな具合で
みんなでじゃんけん大会ですよ
by ハイマン (2007-02-15 01:24) 

ご訪問ありがとうございました。m(__)m
スゴ~イ、手作りですか~
おいしそうですね^^
今年のバレンタインは、
一人寂しく過ごしました~(>_<)

お供え物、確かに自分の食べたいもの
買って来ているかも^^
by (2007-02-15 17:09) 

ひとねぇ

dawasan(@^0^@)いらっしゃいましぃ~
食べたくなった?ホントのホントに!!うれしいな(^0^)/
限定1個しか作らなかったんだ!そしたら・・・弟が食べちゃって(=-=)
来年は、タラコちゃんと愛情込めてプレゼントするよ!ニャハハ^0^=
今、dawasanソフトクリームにはまってんだ!オオカミちゃまと仲間だ(笑)
疲れてる時は、甘いチョコもいいんだよ!何時も頑張ってるもんね!
by ひとねぇ (2007-02-15 23:00) 

ひとねぇ

ハイマンさん♪
来ていただき光栄です(^0^)・/
狭苦しい所ですが・・・泡の出る物で『乾杯~』です(笑)
よく寝る子?じゃ~なくて・・・笑)
よく寝る中年は・・飲んで食べて元気になりました(p^O^゛)
作る時間は、かかったけどお供えしてから、食べるの早いの何の桃の木でしたよ・・・。ハイマンさん達は、ジャイケン大会ですかぁ~(笑)
今度それでやってみます!(多分・・負けるなぁ・・・)
by ひとねぇ (2007-02-15 23:21) 

ひとねぇ

Kajyuaさん(O^0^0)//ようこそ黄色いお部屋に来ていただき・・・・
「ビックリ~^mm^」したでしょ・・(笑)いちお・・手作りですyo
1人寂しくって・・・元気をだすんだぁ~Kajyuaさん!
やりたくてもやれない人も・・・それってひとみかも・・・(笑)
これからもよろしくです(@^0^@)/
by ひとねぇ (2007-02-15 23:56) 

ご訪問ありがとうございます
シュークリーム手作りですか、器用なんですね~
とくに皮が難しいそうですよね スゴイです
これだけ立派なお菓子なら、ホワイトデーのお返しは
相当期待できるものなんでしょうけどねえ
by (2007-02-17 16:42) 

モバゲー

業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
by モバゲー (2011-10-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。