SSブログ

「さよなら」じゃないよ [出来事]

                    こんにちゎです

       今日は、感動して泣き虫じゃ・・ないけど?  泣いちゃった

家からまで・・・約15分辺りかな? シンガーソングライターの家は!!

生の歌声を聞いて・・・・・・今度は、大阪で「ライブ」の予定なんだって まだ、名前は知られてないけどチョコッと紹介を

 思わずCDを買っちゃった

ついでに・・サインも  ついでに・・握手も  欲張りなhitomiです!

昨年ニューアルバム「NEUTRAL」4作品目で、勇太自身の主張や、感情をすべて包み込んだ心温まる作品!

また、JSAプロモーション企画のオムニバスアルバム『覚醒』に参加。。。昨年12月にアルバム『NEUTRAL』の桜よ つぼみのままで・・・が・・・着うたで配信中なんだよ!!

       2月12日で25歳になった男の子です!!

                大野 勇太 

 

「さよなら」じゃないよ

 

共にわらったり  涙流したり 

ぶつかり合ったり  助け合ったり  

時にはすれ違ったり  バカやったり

慰めあったり  見つめあったり

同じ時を刻んだ  想い出を抱いてゆく

「さよなら」じゃないよ  またみんなで笑える日が訪れる

桜  舞い散る頃には  それぞれの道を歩き出す

 

緑  運んでくる 暖かなそよ風

突然の夕立  夏のにおい

気まぐれな風  秋の足音

吐く息白く  身を震わせ

春、夏、秋、冬  季節は移り行くけど

「さよなら」じゃないよ  またみんなで笑える日が訪れる

桜  舞い散る頃には  それぞれの道を歩き出す

                                 大野 勇太

本人さんから許可もらって・・のせました。。

        

 

 


2007-02-18 19:04  nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 3

コメント 12

勇太っていうの?
それなら間違いなく、男の子だ!
25か~若いの~
おらが25のときは、なーにしてたかな~
思い出せない・・・
素直な詩だね。
それぞれの道を歩き出す・・・でもそれは、「さよなら」じゃないよってね!
バラバラになっても、独りになる訳じゃないってね(^^)
by (2007-02-18 19:30) 

ひとねぇ

オオカミちゃま(〃^m^〃)
25の時・・思い出せないクックククゥ~
ひとみは・・・アレ??思い出せない・・・(笑)
CDの中13曲入ってたんやけど、声も歌詞も:::::良かったよ!
影ながら勇太を応援してるひとみだよw
by ひとねぇ (2007-02-19 09:08) 

詩乃

ひとねぇさん(^ε^)
この人が有名人になったら凄いですね♪ちょっとYahoo!で調べて見たら(^O^)ありましたよ(≧▽≦)『桜 つぼみのままで』だったかな♪すごいじゃないですか私も感動してしまう方だからきっと!ひとねぇさんもボロ泣きだったんだろぅな(´・ω・`)この人の名前、覚えておきますね☆
by 詩乃 (2007-02-19 13:00) 

tarakochan

瞳ちゃん、今晩は。
私も知らない口。でももう覚えたからね。
良い歌詞だね。
瞳ちゃんにぴったりって感じ。
今度テレビに出たら気をつけとくね。
実際に聞いてみたいね。
by tarakochan (2007-02-19 22:42) 

ハイマン

是非ライブ見に行ってくださいね!
私はあまり有名じゃなかった頃から某歌手のFUNでしたが
当時はライブに行くお金もなく・・・
結局行く前にその歌手は死んでしまった・・・・・・・
彼の心の叫び 生で聞きたかった。
とっても後悔しています。
by ハイマン (2007-02-20 02:02) 

素直な詩ですね^^
勇太さんって言うのですね
私もしらべてみま~す。
ライブで聴くと、また違いますよね。
by (2007-02-20 13:03) 

ヒロシ

ひとみ!何時もPCしとるから、何なんやろなあーと思とってんやんかー。おもろいやんかあ!
俺には、チョコ送って来うへんかったやん・何も言わんと、ここに隠しとったんやななあー!!
ひとみ!今日はビックリさせたろ~と思ってな!勘弁してな!!ライブがある時は、迎えきてやるからな!アカン後からひとみに怒られそうやわ~ じゃあな
by ヒロシ (2007-02-21 18:41) 

ひとねぇ

詩乃ちゃん♪
コメントありがとうです!
早速^0^調べてくれたんだねぇ~(0^0^0)
ひとみも探して見たら、あったよ!!!!!!
今から・・・分かんないけど知り合えた事にはスッごく感謝です!
詩乃ちゃんありがとう!!
by ひとねぇ (2007-02-22 15:38) 

ひとねぇ

タラコちゃん(@^0^@)
名前覚えててね!!ホントによかたんだyo
聞かせてあげたいいよ。
何か・・全部の歌詞が大好きで出会えた事に感謝♪
又、改めて前向きな気持ちになれるそんな勇太でしたよ!!
by ひとねぇ (2007-02-22 15:55) 

ひとねぇ

ハイマンさん(^0^)
nice&コメントありがとうです!
売れてなくても、凄く心の叫びになる歌ってありますよね!
ハイマンさんの心に残っている歌手さんは、天国にいってでも幸せだとおもいますよ!
大阪のライブ見に行きたいですけど・・遠いから・・・・
あぁ~悩んでます・・・・。
by ひとねぇ (2007-02-22 16:10) 

ひとねぇ

kajyuaさん(^m^)
nice&コメントありがとうです♪
ホントに素直な気持ちの勇太でしたyo
トークも面白いし(^ψ^)自分の誕生日にお母さんに花束のプレゼントしてお母さんに「奇跡の糸」って言う詩をプレゼント・・泣いちゃった^^;
人の出会いは、大切にして行きたいなぁ~って感じてしまいました!
by ひとねぇ (2007-02-22 16:28) 

ひとねぇ

ヒロシ・・(0・Д・0)何②?何してると??
ビックリしたぁ~(^к^)/まさか?コメントするとは・・・以外やった(笑)
けど、ありがとうne! 大阪来る時は、よろしく!!
今日、見るまで知らんかったwa・・・。
黙ってたんやね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by ひとねぇ (2007-02-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バレンタインたったひとつの想い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。