SSブログ

過去の砂時計。  ごめんなさい [日記]

   ブログを再開して、ある大切だった人を裏切ってしまった。

凄く悩んだ、ブログ再開する事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。再開する間色んな出来事があったけど、やっぱり「ここ」しか出来ない・・・・・・・。

約束をしたのに本当にごめんなさい。自分の事しか考えてないのかも知れない・・・。再開したかった気持ちがいつか分かって貰えたら・・・・・・・

            伝わります様に・・・・・・・

 

    

いつからかな・・・。

あなたのよろこぶ顔がみたくて、

                 なれないお菓子作りに挑戦したり・・

 

きれいになろうって、

がんばってみたり・・・・       

       ドキ・・・ドキ・・・ドキ・・・。

うまくいかなくて、落ち込んだり・・・       だけど・・・・。

たくさん失敗を繰り返していくうちに、ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

       あなたに気持ちが伝わったよ。

仕事をしているときも・・・

        買い物をしているときも・・・

                洗濯をしているときも・・・・

        わたしはいつも、あなたのことを考えています。

あなたが笑っていないと、とても心配になるのに・・・・・

 

ほんのちょっとしたすれ違いをきっかけに・・・

わたしはあなたを、怒らせてしまいました。

 

どんなにかなしくても、夜はおとずれ・・

いつもどおり、また1日がはじまります。

かなしい気持ちを押し込めて出かけたけど・・・

ちょっとしたことでイライラしたり・・・  うっかりミスをしたり・・・

おちゃべりの途中で、上の空になったり・・・

          そうしているうちに、

1度も笑うこともなく、家に帰ってきました。

ひとりになって、思いきり泣いたあと・・・

彼が、わたしの笑った顔が好きだって言ってくれた事を思い出しました。

たとえ、1人のときも・・・

いつも笑顔で過ごしていれば・・・・

もっとたくさんのしあわせに出会えるということ

それをおしえてくれたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと心の中に思ってた気持ちを今日書けた事。どこかでこの気持ちを吐き出したかった。なんか気持ちが楽になったきがする!

過去の砂時計にしてしまった気持ちでした。 

            

 

 

 

 

 

 

 

                         


2007-02-12 07:51  nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 2

コメント 6

スッキリ出来たなら、いいことだ!うんうん、(^^)
気持ちは、いつかは伝わるもんさ!
by (2007-02-12 10:36) 

詩乃

初めまして。この気持ちわかります。
私もブログしてたんですが再開したひとねぇさんv(^-^)v
色々あったとしても他の記事も見させてもらいましたが、コメントでもひとねぇさんの人柄がいいですね(*^-^)b、みんなも何か~羨ましいです。頑張って下さい(^_-)☆
by 詩乃 (2007-02-12 13:21) 

ひとねぇ

オオカミちゃまちゃま(^▽^)/
今まで心の中に残っていた思いを書き出したんやけど、
『スッキリ。爽やか』オルナミンシー♪って感じだよ!
いつか、その人に分かって貰える日がくる事を信じてる!!
傷つけてしまったことは許してもらえないかもしれない・・だけど
オオカミちゃまのコメントみたいに、いつかは、気持ちが伝わるよね!!
その人にも幸せになってもらう事が1番の願いだから!!
by ひとねぇ (2007-02-13 18:51) 

ひとねぇ

詩乃さん♪初めまして!
再開するまで悩んでたんだけど、ブログで仲良しになれたお友達が、
待っててくれてた事が、凄く心強く前向きな考え支えてくれてくれた事。
勇気・パワーをもらえたんだ(0^0^0)!
みんないい人で色んな事コメントできて詩乃さんも早く復帰出来る事楽しみにしています!来てくれてありがとうね!!
by ひとねぇ (2007-02-13 20:11) 

WATA-ONI

こんばんは!
んー、その気持ち、よく分かります・・・
相手との距離のとりかたとか・・・親密になればなるほど、相手の気持ちが分かっているつもりが、誤解を生んでしまったり・・・難しいですよね・・・はぁ・・・切ないですよね・・・

これから、ちょこちょこ訪問させていただきます。
「鬼束ちひろ」共々、よろしくお願いします!(こればっかり・・・笑)
by WATA-ONI (2007-02-13 23:12) 

ひとねぇ

WATA-ONIさん♪いらっしゃいです!!
nice&コメントありがとう(^mm^)/
はぁ・・・切ないですよね・・・。もっと思いやりがあったら良かったんですが、自分の事が精一杯で・・・後で後悔してしまって(泣き)
今は、前向きな考えでガンバちょります!!
こちらこそ、お邪魔しに来ますのでよろしくです!!
by ひとねぇ (2007-02-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
四十九日の出来事バレンタイン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。