SSブログ

誕生日会の発表会・・? [日記]

         毎日のお仕事お疲れ様です

      この前・・毎月何だけど仕事の一環で

     『お誕生日会」があって、今回は私達の出番

       今度の役は・・・「ピカピカの1年生」役

    (何十年前に、ランドセルからったんだろう・・いい歳して

             今日だけ特別に

    

 

  笑ったらダメだよ・・ウッフフ

      両手に団子を持っているんだよ 食べたかったなぁ~

 

             

     笑って下さい ココまできたら、何でもごじゃれ~(^Д^);

            ランドセル・・・スッピン どうだぁ~

 

 いらっしゃいませぇ~(笑)

     何か(^0^0)/・・・お探しでもエッへへ

 

         イエイ~

           マジにランドセル初公開だよ~ん

     今日で最初で最後の恥ずかしい おしまいニャハ

 

明日も・・・う~んと頑張らなくては・・・・・ 後まで見て頂きありがとう

 


2007-02-06 22:36  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 3

コメント 6

tarakochan

ハッハッハ、(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚【~⌒(・・)⌒~】
笑っちゃあダメと言っても笑わずには居れんよ。
面白い「誕生日会」だね。本当に楽しそう。
瞳ちゃんはとっても可愛いよ。ハートがお似合いだね。
そう小学生だと言っても通るよ。
最初で最後なんていわずにもうこれからもずーと魅せてね。
期待してるから。(^_-)-☆
by tarakochan (2007-02-06 23:39) 

そのまんま瞳ちゃん、
とってもかわいいし、
なんだか、とっても輝いてますね。
子供料金でいけそうです(笑)。
予告どおりですね。
思わず、笑顔になっている自分が、いました。
まんまと、策にはまってしまいました。

瞳ちゃんに、あった人は、みんな元気になりそう。

僕も、元気になりました。
なんだか、あったかいですね。
そして、ありがとう。

タラコちゃんとともに、期待してま~す。
by (2007-02-07 01:48) 

ひとねぇ

タラコちゃんアッハハ(◎^㎜^◎)笑っていただけたでしょうか(笑い)
すでに笑ってるもんねニャハハ~~~
タラコちゃんもランドセルからってみる?(〃□^)
ピカピカの~♪1年生アイ~ン(^Д^)ってね♪♪♪~
気持ちは、若いようなんだけど体が・・・・ついていけなくなった感じ(泣き)
しかし、見て喜んで頂けてよかったぁ~
また、機会があったら考えとくね(ー0^)
by ひとねぇ (2007-02-07 17:44) 

ひとねぇ

dawasanいらっしゃ~い(〃▽^)
予告通り笑ってもらえたかな・・・?笑ってるってね♪
子供料金でいける・?ウッシシシ^^^^^^^
1年生+30=?・・・・・・・・・・・・・・・・ばれたかなぁ~
皆が、笑ってくれる笑顔が大好きなんだ!
この時、瞳のお父さん役、そのまんまお父さん(笑い)台詞でね・・・
大きな声で「父ちゃ~ん、お地蔵さんのまんじゅう食べた~い」って・・・
すっごく恥ずかしかったけど言ったら、入居者のお婆ちゃんが・・・・・
「私のみかんあげるから食べなさい・・・」ってハプニングもあって、
ありがとうの代わりに、抱きついてあげたら、2個みかんもらったんだ(笑)
ランドセルに入れてもらって、スキップしながら退場したんやけど(0^0^0)
笑ってもらえて嬉しいよ!!
次は・・・・お相撲さんだよ(笑い)
by ひとねぇ (2007-02-07 18:08) 

お~い!緑茶飲みに来たよ~(^^)
両手に持ってるお団子も頂戴ね~
このランドセルは自前?
普段使ってるとか(^^;)
違和感なしやね~おみごと!
よっ、日本一!なんのこっちゃ???
今日も世界一の笑顔をありがと~
パワー貰ったよ。
by (2007-02-07 21:04) 

ひとねぇ

オオカミちゃま(^㎜^)ワッハハハ・・・♪
いらっしゃいまし~
ハイ~どうぞ、緑茶と団子付きのサービスだよ!(笑)
ココだけの話しね・・・このランドセル通勤用に使ってるんだ(^ψ=)
見たなぁ~(笑)だから違和感ないでしょ~・・・おっとと違うがね^0^
危ない②(○^Э^○)
お褒めの言葉、ありがとう日本一から世界一ニャハハ
オオカミちゃまには、負けてしまう珈琲!にケーキをどうぞ~^^
by ひとねぇ (2007-02-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
悲しくないもん砂時計 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。