SSブログ

悲しくないもん [日記]

            

 

             うれしいことと

                  悲しいことは

              必ず  かわりばんこにやってくる

                        その事さえ忘れなければ

                                 生きてゆける

 

 

 

 

         

 

               どんな悲しみも

                 やがて 想い出に変わる

               その悲しみが大きければ大きほど

                       大切な思い出に変わる

 

たとえどんな

に悲しい事があっても

 大きな悲しみ、それは、未来の宝物になる

 

大切な人の別れから、一緒にいる時は分からない・・・・本当の優しさが、今になって分かる・・・・。

時間を戻せられるのなら、あの日に一度だけ戻りたい

「ありがとう、幸せをありがとう」って言いたい・・・

    今ね

強くなれた自分に感謝、今度は皆が幸せになって貰いたな

 

 

  

 

              

 

 

 

 

 

 

         


2007-02-03 23:15  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 2

コメント 4

悲しみの大きさだけ、強くなれる。
今の自分は、そう思ってます。
悲しみの、大きさだけ、幸せになれる。
そう、信じてます。
写真のように、穏やかに澄んだ気持ちで、
前に、進んで行きたいな。
自分も、同じ、思いです
自分も、負けないよ。

ありがとう。
by (2007-02-04 02:49) 

ひとねぇ

dawasanいらっしゃ~い(0^0^0)/
ちょっとシンミリな記事になったけど、dawasanのコメント本当に拍手したくなるよ!! ウンウン・・・
大きな悲しみの後は、必ず大切な人達に出会えたり、深い悲しみの中で拾ったものは、一生の宝物(力)強くなれるプレゼント♪だと!思えば前に進めるような気がするんだ! こっちこそありがとうね!
by ひとねぇ (2007-02-04 17:21) 

みんな沢山の宝物を持っているんだけど、みんな忘れちゃうんだよね。
忘れない人は、大きくなれる人。
大きくなれる人は、大きな愛を持ってる人。
かな~?たぶん?うん、そう思う・・・???

あっ、ちゃんと普通に写真撮ってるね(^^)
もう、運転中に撮ったらダメだからね!
by (2007-02-04 22:33) 

ひとねぇ

オオカミちゃま(^ψ^)いらっしゃいませ~☆
nice&コメントありがとう^^/
たぶんじゃ・・?なくて、まさしくだよ!!
「しりとり」見たいな分かりやすい!
オオカミちゃまに、niceあげるねェ♪

写真・・ウッフフ(^▽^)*/あの時は、オオカミちゃまに
「運転しながら×××」見破られていたんだよね(笑)覚えていたんだ^^/
今回は!ど~でしょうか?(笑)o.k   ニャハハハ
by ひとねぇ (2007-02-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。