SSブログ

砂時計 [ポエム]

 

              

 

        忘れたいくらいの 胸の痛い 記憶

         忘れたくない    幸福な想い出も

            私は 全部  大事にする

    細胞が全部入れ替わってしまう前に

                 何度も何度も反芻する

 

 

幸福と反省を  かみしめる  

               そう言う努力をする 

               

それは、未来を信じる  覚悟で・・・・・・・・

 

        

   

 


2007-02-08 00:49  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 4

コメント 8

enosan

はじめまして。 ひとねぇさんが今幸せである証拠。
by enosan (2007-02-08 10:58) 

WATA-ONI

はじめまして! nice!ありがとうございました。
「忘れたいくらいの胸の痛い記憶」、でも忘れてはいけないものですよね。
ところで、ひとねぇさんは、鬼束ちひろの曲を聴かれたことはありますか?
もしなければ、聴いてみてください。  では。
by WATA-ONI (2007-02-08 13:03) 

う~大人になったね~(嬉泣)
良い事も悪い事も心で磨けば輝くのだ!
その輝きが、幸せの素&未来の素。
間違っても味の素にはならないよ!
むやみに味の素は使わないようにね。
解ってるね(^^)
あれ、何の話だっけ?
緑茶、もう一杯!
by (2007-02-08 22:13) 

ひとねぇ

enosan初めまして♪
nice&コメントありがとうございます(^0^)
今度、ゆっくりenosanのブログにお邪魔させてもらいます^-^/
よろしくです♪
by ひとねぇ (2007-02-09 07:58) 

ひとねぇ

WATA-ONIさんへ
初めまして、nice&コメントありがとう(=^^=)
痛い記憶でも忘れたら、いけない事アリですよね・・・。
ところで、
鬼束ちひろ大好きなんですね♪ 同じ宮崎出身だから(@^0^@)/
特徴のある歌い方で、心に何か残ってしまう・・曲を忘れてしまったんだけど、ぐぅ~っときて泣いてしまった頃があったんだ・・・・
これからも、よろしくです!
by ひとねぇ (2007-02-09 08:15) 

ひとねぇ

オオカミちゃま(^ψ^)おはよう♪
大人になった?ひとみの成長ぶり②に感動して?(笑)
泣いてくれてるんだ~笑   けど味の素には、一本やられたぁ~
幸せ&未来=素、ひとみには、まだまだ素になるまでの磨きが足りない見たいやから、見た目だけでもピカピカに(^0^0)/磨いてくださいナ♪
雑巾は、持参でよろしくニャハハ
お礼に緑茶の飲み放題にしてあげちょるからね(。^@^。)
えっ? 昆布茶?しぶいですなぁ~ やっぱオオカミちゃまらしいなぁ(笑
by ひとねぇ (2007-02-09 08:35) 

tarakochan

瞳ちゃん、おはよう。
瞳ちゃんは何時も思ってる事を詩にするのがお上手ですね。
私は普段本とか読まないから感想文や詩は苦手です。
忘れたくない記憶は幾ら年月重ねても忘れられないですね。
でも先日も友達との電話で友達が「あの時こうこうだったね・・」
なんて言われたけど全然覚えてないのね。
そんな事時々あります。(/´。`\)アタマイタ~。
忘れないためにも毎日、日記を書いています。
by tarakochan (2007-02-11 10:10) 

ひとねぇ

タラコちゃんこんばんわです(^p^)
詩・・照れるなぁ~^^瞳もよく物忘れが・・・
タラコちゃん毎日!日記付けてんだ(=00=)エライ!!
最近、チョッとセンチになってしまってたんだ・・・
また、遊びに来るね!
by ひとねぇ (2007-02-11 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。