SSブログ

突然のメールに涙・・・ [出来事]

こんばんゎです!

ココ数日間・・・色んな事がアリご無沙汰してました!

以前、自分のとった行動が後悔を重ね、前に進めなくなった自分がいました。何時も誰かの支えを必要としていた自分でもあり、自分の事しか考えていない時期もあったけど、お父さんの看病から死に至る間、考えさせられる事がたくさんありました。自分の弱さ・・耐える強さ・・。人から何を言われても自分は自分で、残された人生を後悔したくない為に・・・いつか分かって欲しいです

 

  

けど、生きてる間に何が起こるかわからない・・・・・

山口に住んでる友達が三月の頭に交通事故にあって、相手は居眠りで、友達の他に三人乗車してて、「セルシオ」廃車寸前で二人は入院本人は首を痛めたぐらいで軽傷で済んだけど・・・・相手の誠意もなく、謝る言葉も無く連絡しても繋がらず友達は相手の家に怒鳴り込み・・・。 

15日の夜、友達が「明日から仕事に行くから・・・」

16日の朝、「無理せんように・・・」「いって来るゎ・・・」

16日18:58友達の弟さんからが??は、友達の携帯?????

「OOの弟ですが、トラックに跳ねられて今重態です・・・・」何が何だか分からず、弟さんと携帯のやり取りの中、跳ねられて意識がある時に私の名前と伝言を言ってそのまま・・・

病院のベッドに寝かされ、息が荒くなって、心拍数も下がりはじめ、目には涙が見えます・・・弟さんからのメェル「二度と目を開けないと思います」先生が今日が山場でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

頭の中が混乱して、まだ死んでないんやから!もう一度目を開けて欲しい弟さんと、夜中までやり取り・・・・。絶対!奇跡が起きる事を信じて祈った

17日 5:24

弟さんから「山場を通りすぎたけど安心は、できない・・」携帯から呼びかける自分がいた!「頑張ったね!」弟さんが伝えてくれた時にうなづいてくれたみたい!

17日 8:47

奇跡が・・普通の人だったら亡くなってもおかしくも無い状態・・生命力強いって!医者が言ってた。弟さんと喜んだ!私は仕事中・・・・!!

17日 19:41

本人から電話が・・・片言片言だったけど「ありがとう、ずっと夢を見ていた」って目が覚めたら病院だったらしい!良く乗越えてくれて生の声も聞けて本当に良かった!弟さんから頭を打ってるって聞いてたけど元気そうだった!

18日 9:42

弟さんからメェル・・朝お母さんと、病室へ声をかけても目を開けてくれない・・弟さんから

「ひとみさんに、元気だよって心配掛けたくないから電話したんだと思います。多分あれが最後だと思います。兄貴は、僕に死って怖いって聞いてきました。僕は、何も言えませんでた。」

その後は、何にも言ってこなくて泣く事しか出来ず・・・

18日 10:40

弟さんから、「親が言ってもいいからって、覚悟して下さいね、今から兄は、手術に入ります!脳出血で、開けて見ないと分からな・・危険な状態だから・・」  まだ、可能性があるのならもう一度助けて欲しい!近くの、神社にお参りに・・・・・・・

18日 13:28

弟さんから、「何時もありがとうございます!前向きに頑張ります!今死んだらどうやって生きて行けば分からないです。」

私も最近亡くして、他人の死も辛いけど、実際!血の繋がった家族の死は経験しないとその悲しみは分からない。今の弟君の気持は、痛いほど分かる!! 手術が出来るだけでも可能性がある事を信じて前向きに考えて欲しい事を伝えた! 出来ないまま父は天国に逝ってしまった。

18日 17:52

手術が終わり・・・・・・結果は「大成功!」 涙涙でした。弟君が様子を見て連絡させます!! 本当に良かったです。最後まで諦めない事を教わった気がします! ちなみに鏡で顔を見たら出目金の目になってました。

18日 21:30

弟君から良好です! の知らせ・・・・・!凄い生命力だ!

人の繋がり、弟君の存在さえ知らず、たまたま携帯を見て連絡から今日までの出来事が、長く感じた3日間の出来事でした!まだ今から本人は、リハビリが待ってるけど、頑張って欲しいですね!!

19日 3:04

そろそろ寝ないとヤバイ・・・仕事やぁ~~オヤスミ


2007-03-19 03:06  nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 3

コメント 15

またまた大変だったね。
とにかく良かった(^^)
ひとねぇが倒れないようにして下さい。
休める時は、ゆっくり休みましょー。
by (2007-03-19 08:51) 

tarakochan

凄いドラマでした。
無事手術成功してよかったね。
実は最近私の周りに2人危ない人が居ます。
どちらも見込みなく一人は危篤状態が続いています。
もう一人は植物状態です。
人の命って何時何時、急にそうなるか分かりませんね。
瞳ちゃんの願いが届いたのね。
まだまだ大変だけど頑張ってね。
by tarakochan (2007-03-20 00:33) 

ハイマン

本当に助かってよかった。
もう読んでいて 頼む~ って願っていました。
リハビリも大変だけど、きっと乗り越えてくれますね!!!
by ハイマン (2007-03-23 18:00) 

ヒロシ

大変やったんやな!大丈夫なんかあ?ひとみの周りはいつも色んな事がおきおるけどな、体こわさんようにせなあかんよ!ひとみは優しいとこあるやんか?!
あっちゃうな~優しいねんな!
by ヒロシ (2007-03-27 21:31) 

愛奈

どぉ~したのかな…早く復活して下さい楽しみにしています
by 愛奈 (2007-05-22 08:17) 

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!大穴狙いのギャンブラー必見激アツ情報
by ヴィクトリアマイル (2010-05-09 07:41) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 20:45) 

スタービーチ

日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-07-11 06:51) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 19:20) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 10:51) 

デコログ

今中高生に大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!ちょっとコメント残すだけで次に繋がれるサイトなんてそうそうないから!とりあえず登録してみよう
by デコログ (2011-02-19 06:07) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 07:13) 

高松宮記念

第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
by 高松宮記念 (2011-03-21 09:36) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 20:33) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初公開の二人♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。