SSブログ

初公開の二人♪ [出来事]

                 

最近、ちょっとブルーな気分になってました

時間を過去に戻してしまう自分が・・・・1つの気持だけなんだけどね

音楽とか聴いてた時は、特に思い出す事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だけど、気持を切り替えて

最初の頃、甥っ子に赤ちゃん誕生覚えてくれてる方?’その赤ちゃん

 

         

ぐっすり おねむの「愛奈ちゃん」 何の夢見てんだろう♪

 

     

お目目が覚めちゃったよぉ~ ママはどこいるの?「あっ!いた

 

          

     どアップの愛奈ちゃんでーす!! かわいい チュッ

 

あっ! もう1人紹介してくれとむくれている「は~こ

こんにちニャン ブ~に見えるけど・・・

 

       

本とは、スリムな「は~こ」だよ  よろしくニャンだよ

 

 


2007-03-10 08:28  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 2

コメント 5

ハイマン

赤ちゃんは何をしていてもかわいく見えます!
起きているときは澄んだ瞳 
たまらなーい!
寝ているときは あのスヤスヤ感!
これもまたたまらない!
by ハイマン (2007-03-10 23:13) 

時間は戻らないんだよね。
気づいたと思うけど、過去は思い出なんだよね。
この赤ちゃんだって、戻る事を知らないから前へ前へと無心に生きてるんだよ、だから素晴らしいんだよ。
おっ、ネコヤナギの素だ!
by (2007-03-11 13:53) 

ひとねぇ

ハイマンさん(@^^@)こんにちゎ
赤ちゃんの寝顔を見ていたら飽きないですよね!
ホントにたまらないよね!
ハイマンさんの(you-)君(A-sa-)ちゃん可愛いですよ^0^
だから、いつも素敵な写真撮れるんんですね!
by ひとねぇ (2007-03-12 01:40) 

ひとねぇ

オオカミちゃま~ありがとう!!
くじけそうな時、あの時にメェルしてくれた事を何度も読み返してます!
時間は戻らない!今から何だもんね!!
ネコヤナギの素(0^0^0)この!尻尾なんだよね♪(笑)
後でじっくり見てたら睨まれてしまったょ(;;-0-;;)
by ひとねぇ (2007-03-12 01:52) 

tarakochan

瞳ちゃん、おはよう。
愛奈ちゃん、可愛い~。
生まれたては何処の赤ちゃんも同じ顔してると思わない?
日にちがたっていくたびに段々と変わって行くね。
目目は瞳ちゃんに似てるような・・
「は~こ」ちゃん、お鼻の横の目印がなんとも言えないほどカワイイよ。
迷い子になっても直ぐ見つけられそう。
スリムでいいね~、ウチのチャ子はデブだよ(-_-;)
by tarakochan (2007-03-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。